今日は暑い日でした;;

2023年06月17日 21:10
仙台 夏日 エアコン 点検

昨日の大雨もあってか、今日は朝から暑く;;お昼には蒸し暑い状態で現場で作業している大工さんに差し入れのお茶とかコーヒーを持って行き、
ついでに進行状況や問題点、材料は足りるかなどの打ち合わせをして、、、なんですけども、暑いのが苦手な私にとっては外で打ち合わせが
非常に厳しい;;職人さんは、ヘーキな顔でもこっちは汗だく

エアコンのない状態が、本当にキツイ状態でした;;

私が、若い時はこんなに暑い状態は2〜3日クラだった気がしましたが、異常気象とか騒がれて10年以上地球も生きているわけだから
熱が出たり、寒くなったりと気温の上下は出てきて当たり前なのかなと、気象学者の方に話したら絶対に怒られる話ではありますけども

とにかく暑い1日でした。

エアコンの試運転をお忘れ無く;;


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)