仙台 激安 現状回復 リフォーム

既存のユニットバス 浴槽の塗装は?!

2022年01月31日 22:01

新築ではない戸建を購入した場合の、ミニマムリフォームについて、キッチンの壁を壊してオープンにしたい、電気工事でダウンライトでオシャレに
したい!家を購入するのですから、自分達の夢を叶えるように毎日の事ですので、住みやすい毎日、帰ってくるのが楽しみな家にしたいのは
家の購入を考えている方々でしたら誰しもが思う事だと思います。
ここで、問題なのが、コスト問題!今は、ネットであらゆる物の単価がネットで調べれば出てきます。
ネットで、調べて、業者を呼んで下見してもらったら倍の値段だった、、、よくある話です。
業者の規模や職人の経験値などで、価格は大きく変わります。今はコロナ禍の代6波(泣)去年からの重油の値上げで、皆様もガソリンの値上げが止まらない状態ですけども、あらゆる物に石油製品が使われております、材料代も、20%上がっております、、、、
単価の安い業者も良いですが、しっかりとした見立ての良い業者を、おおすすめ致します。何年か経過して相談したい時に業者が廃業している事も
よく聞く話です(汗)
話が逸れてしまいましたが、ユニットバスの色を変えたいとのご相談に、コストを抑えて塗装するか?ユニットバス事交換かになります。
塗装の場合は、ネットでは;;25万〜施工補償無し; 
ユニットバス全体の交換ですと、メーカーと仕様にもよりますが、80万〜になります。
なかなかの価格なので、どちらが良いとも言えませんが、その分貯金に回してコロナが終息したら旅行行くのも1つかもしれませんw

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)